週刊 YNSSW

御自由にお使い下さい。

【な】男が集まって酒を飲んだ話。


なっきー「オラ人に記事書かせたんだからお前も書けやオラ。」

僕「えぇ。えぇ。」


とは言ったものの、薄味大好き老害だからスノボ合宿の記憶が既に微塵も残ってなくて。

しょ〜〜〜〜〜がねえからみんなで飯食った件でも書くかぁ!!!!!

来れなかった人、この記事を読んで気持ちだけでも参加したことにしてください。


2016.3月 某日開催 『◯イル や◯いオフ』

前日のグループLINEで僕が
「夕方くらいから買い物に行くのが理想」
とか偉そうに言っておいて目が覚めたら夕方だった。


そ〜〜ろそろ準備するかな!!(爽やかな朝)
って言いながらカーテン開けたら雨降ってて、正直言い出しっぺだけどやる気スイッチオフって感じだった



なんかやたらハイテンションなWTR君のLINEにイラっとしながら、雨も弱くなったし頑張って荷物の準備した。


してたらま〜〜〜た降り出す雨、心、砕けそうになる。
なんとかシドの『レイン』を熱唱しながら着替えを済ませた。

ちなみにハガレンの好きなキャラクターはランファンとジャン・ハボック少尉です。
被った人 今度ハガレンごっこしましょう。





敬愛前の十字路で合流したとき台風みたいに雨と風が酷くて 頬の水滴が涙か雨かもわからなかった。




イオンで広島風OKNMYKの材料とお菓子を買ってウイルにやよいする。


途中なっきーがフライパンでウルトラCを披露などもありつつ、フライパンと包丁を適当に動かしてたらなんかOKNMYKとおつまみ出来た。

丁度いいタイミングでやまだ来てくれてめちょ嬉しくて感涙にむせぶ僕とテレビを見てるWTR。
頑なに来ないさいてょ。パリピわたなべ。


OKNMYK食っておつまみ食って、イオンで買った惣菜のニンニクを食ってビールで流しこむ。みたいな。(文字に起こしただけでもオヤジ臭いですね)


カメラ向けたら一斉に小顔ポーズし始める乙女系オヤジたち。
※写真はグループLINE参照


僕的なハイライトはキングオブコメディのコントを見ながらWTR君が
『いいなぁ女子高生の制服。最近溜まってるし久しぶりに俺も忍び込むかなぁ〜』
って言ってるシーンでした。







次は勝手に『やな餃子』か『やな鍋』でもしたいなぁ〜って思ってます。暇だったら参加しような。


特にさいてょくんに114514年くらい会ってないので会いたいな♡

と愛を囁いたところでオフレポは締めとさせていただきます。
ご静読ありがとうございました。