週刊 YNSSW

御自由にお使い下さい。

悪夢再び…

 

8/15(月) 晴れ
地元に帰ってすぐ高校時代の部活の友達とバドすることになってた。

 

17:30〜21:00までバドを嗜んで、腹も減ったしラーメンでも食いに行くか!と。

 

2人は車で来ていたので車でラーメン屋まで向かい、自転車組(俺を含めた3人)はチャリンコで向かうことに。。。

 

 

〜チャリ置き場〜

友達N「あれ、チャリに鍵ささんねぇ」
俺「まじ?照らすよ(iphoneのライトを当てる)」
友達T「早くしろやw」
友達N「うっせw」
友達T「あん?ww」

 

そう言ってTがNの頭をひっぱたくと、、、

Nの後頭部あたりから照らしていた俺のあいぽんに叩いたTの手がぶつかり、あいぽんはたちまち俺の手元を離れ、、、

 

裸の状態でコンクリートに叩きつけられる、、、

 

※なぜ、裸の状態なのか?カバーは?と思ったそこのあなた鋭い
それは、以前使っていたバンパーのカバー、すげーカパカパしててフィットしないし、音ゲーのとき邪魔で仕方なかったからいちいち家帰ったら外してた。そしたら外すときにバンパーが真っ二つに折れちゃった。それがつい最近の出来事。カバー買おう買おうって思ってたところにこの仕打ち。まさに泣きっ面に蜂🐝

 

〜ラーメン屋〜

まさにお通や状態
Tは謝ってきて、俺もしょうがないよって言ってたんだけど、なかなかお金の話に繋がらない
俺から弁償してくれっていうのもなんか違うかなって思って待ってたけど言ってこないから、しびれを切らして言ってしまった

 

俺「T… 修理代…さ……」
T「……………………………うん…でも……手持ちがない…… 」

俺(((うん……どうしよ……

 

関係を崩したくない僕はこれ以上何も言えなかったのである

 

修理代7800円 壊れたiphoneの液晶保護フィルム1600円、今回も同じの買って1600円
占めて11000円… 1諭吉1野口が羽ばたいていったとさ


                              〜完〜


山田先生の来世にご期待ください。