週刊 YNSSW

御自由にお使い下さい。

【や】温泉を楽しむはずが酒のせいで温泉をあまりたのしめなかった話

前夜、【な】とお別れした後、お好み焼きが作れる方の【さ】とパリピじゃない方の【わ】とパシフィック・リムと魔女宅の鑑賞会。必然的にオールで伊香保に行くかたちになった。
あいにくの雨にテンションだだ下がり。電車の中も蒸し暑くてサゲポヨ。どうなってしまうのあんなに楽しみにしてた伊香保旅行!!そんなことを思いながら高崎駅に着くとなんと雨が上がっているではないか!テンションmax!

軽く昼飯を済ませたあと、1時間バスに揺られ伊香保に到着!曇り空だけどいい景色だった。
365段の石段があり、自分の誕生日の石段を探すことができるのだが、みんなガン無視で石段を登っていく。
頂上には神社があったのでみんなでお参り。じゃらんじゃらんってするのが2礼2拍手1礼の前か後かみんなわかんなくて、結局前にやった。ポイッ(5円投げる)じゃらんじゃらん ペコペコ ぱんぱん ペコ

射的や手裏剣投げをやった。私は下手くそで、景品1つも取れなかったけどめちょ楽しかった。次やるときは当ててやる(強い意志)

17時頃に露天風呂へ向かう。すごく熱い。気持ちいい。のぼせるんじゃくらいないかってくらい入ってた。明日絶対朝風呂入ろうと意思を固めた。
風呂上がり、浴衣に着替えるとき帯を締めるのに手間取っていると、外国人の方が簡単な結び方を教えてくれた。最初はすげぇって思ってたけどすごく緩みやすかった。普通に蝶結びした。

18時半から夕食タイム。群馬の旬な食材を使った豪華な料理がずらり。よだれもじゅるり。どれも絶品だった。1女にビールついでもらうなどした。そりゃあ飲むしかないよな?既にちょいと酔ってる。

20時から21時、温泉卓球。正直、私の敵はいなかった気がする。ただ、後半はみんな上手くなりだして対等にやれた気がする。楽しい。スリッパ、すごく打ちやすいよ。

21時からカラオケルーム貸し切り。ビンゴでテンションあげていく⤴︎ カラオケ、正直歌下手くそだし苦手だったけど、勢いで歌いまくった。みんなで歌うの楽しいなぁ。ダンディな声のやつが「全員起立、国歌斉唱」とか言ってみんなで君が代歌ったのが最高に頭おかしくて楽しかった。1女がすごいコップに酒ついで持ってくる。笑顔で「飲め?」っていうもんだからばかばか飲む。24時まで、楽しんだ。

既に限界が近い。このまま布団でスヤァってできると思ったけど、1女部屋で2次会が開催されるとの情報をキャッチ。急行する。余った酒を消費消費消費。吐いてリセットしました!って笑顔で言ったら的になってしまった。あの時の俺を殴りたい。3回目のトイレ(ゲボゲボ)から帰ったとき、1男部屋に戻ると数人寝てたので、私も滑らかな動きで布団にinした。それから私が会場に戻ることはなかった。

翌朝、ふと目が覚める。バキバキの携帯を見ると7時だった。友達起こして朝食を食べにいく。しかしこの後、私の体調が激変する。部屋に戻るとだんだん気持ち悪くなってくる。せっかく食べたものを吐きたくなかったのでしばらく我慢していたが、限界になり、部屋のトイレでゲボゲボ吐いた。胃液しか出なくなるくらいまで吐いたので、朝風呂に入る予定がそんなことを考えられなくなるくらいに気持ち悪かった。どれくらいひどかったかというと、前日、1女の1人にハーフアップよくない?という話をしたことで1女が全員ハーフアップになっていたのだが、そのことに感動してる余裕もないくらいにはひどく、衰弱していた。旅館を出た後も袋に胃液をぶちまけていく。バスの中でも吐き気が止まらないもんだから、周囲のお客さんの目が怖かった。

昼飯は水沢うどんを食べに行くことに。前日から楽しみしていたが、気持ち悪さで新たな境地に達しようとしていた私は食べることができるはずもなくゲロ袋を持って外で待機。少し回復して暇を持て余したので、この記事を書いている。

※ここからちょいグロ注意

めっちゃ吐いていたのだが、ある段階からゲロが緑色になった。で、くっそ苦かった。なんじゃこりゃ!ってテンパった私はグーグル先生に聞こうと思い、検索をかける。「吐く みど」って打った段階で「吐く 緑の液体」という予測が出てきたので、先人がいたことに安心した。結果を見ると。。。
緑の液体の正体は"胆汁"だった。何度も胃の中身を吐き出しているうちに胆汁が逆流し、胃に溢れ出てきてしまったようである。要するに吐きすぎということだ。

みんながうどんを食べている中、外で袋に吐き続けた結果、体調は回復し、その後バスに1時間揺られても平気なくらいになった。

高崎駅につくと、1女の実家が近いということでみんなでお邪魔させていただくことに。天井の高い家ですごく立派だった。トランプやジェンガなどをして盛り上がった。

残りを帰りの電車で書き上げている。これから東京でおいしいご飯を食べてくる予定だ。少し長くなったが、ここまで読んでくれてありがと。ちょいと下品な内容が多かったね。次はパリピ渡辺の話が聞きたいなぁ。