週刊 YNSSW

御自由にお使い下さい。

2016-01-01から1年間の記事一覧

悪夢再び…

8/15(月) 晴れ地元に帰ってすぐ高校時代の部活の友達とバドすることになってた。 17:30〜21:00までバドを嗜んで、腹も減ったしラーメンでも食いに行くか!と。 2人は車で来ていたので車でラーメン屋まで向かい、自転車組(俺を含めた3人)はチャリンコで向かう…

フードファイターの話し

この前のさけやろーで20歳なったし何か始めたいって言ったら日記の話が出たので暇だから書きます。 今回の話はそう、フードファイター!!!この前僕がサークルでフードファイターやろぜ〜〜〜(タダで飯食えるし)って言ったら何人かの人がのってくれたの…

群馬でグングンしてきたグン₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾グン

どうも、さいてょです。みんな GWバおつかれ✋みんながダンボール折ったりパナシェ毟ってる間に実家の群馬に帰ってきたよ。母ちゃんの料理うめぇぜ!母ちゃん大好き!!!!!沼田サイコー!もうね、沼ばっか!!!帰省中5回は泥浴びしたかな〜〜〜(汚泥サン…

なんだかんだウェーイのverde合宿【わ】

パリピ(という設定)の【わ】と堕落の【さ】がこの前参加したverde合宿の話! ぶっちょけverdeに全く参加してなった【わ】なので知り合いいなくてめっちゃ不安だった。学校に行く足取りは鉛のよう。やっと学校に着いて、見るからにモチベの低い1男が集まっ…

【や】温泉を楽しむはずが酒のせいで温泉をあまりたのしめなかった話

前夜、【な】とお別れした後、お好み焼きが作れる方の【さ】とパリピじゃない方の【わ】とパシフィック・リムと魔女宅の鑑賞会。必然的にオールで伊香保に行くかたちになった。あいにくの雨にテンションだだ下がり。電車の中も蒸し暑くてサゲポヨ。どうなっ…

【な】男が集まって酒を飲んだ話。

なっきー「オラ人に記事書かせたんだからお前も書けやオラ。」僕「えぇ。えぇ。」とは言ったものの、薄味大好き老害だからスノボ合宿の記憶が既に微塵も残ってなくて。しょ〜〜〜〜〜がねえからみんなで飯食った件でも書くかぁ!!!!!来れなかった人、こ…

草津温泉でフゥー(ё)2

変なところで送信してしまった雪合戦後は宿に戻り飯を満喫。ビュッフェ形式で目の前で握られるSUSHIをはじめ、肉とかめっちゃあった。幸せの限り その後、遂に温泉!!露天風呂最高ですよ神。なぜか男6人で恋バナするはめに。なんだよこれ...。まぁ盛り上が…

草津温泉でフゥー(ё)

みんなキュウソネコカミのOS聞こう(ё)なんかTwitterで偶然集まった人で草津いってきました。群馬県。一日目、朝8時に東京駅集合。朝早すぎなので安定のオールで遅刻回避。 その後道の駅でパズドラ課金イベが発生し、友人がGoogleプレイカード購入、カード番…