週刊 YNSSW

御自由にお使い下さい。

なんだかんだウェーイのverde合宿【わ】

パリピ(という設定)の【わ】と堕落の【さ】がこの前参加したverde合宿の話!

ぶっちょけverdeに全く参加してなった【わ】なので知り合いいなくてめっちゃ不安だった。学校に行く足取りは鉛のよう。やっと学校に着いて、見るからにモチベの低い1男が集まってた。その中で一際目立つしげむねは無駄にテンションが高く彼のおかげで僕も温まってきた。すぐにバスに乗ってウェーイ!合宿スタート!!と思いきや葬式にでも行くかのような1男のテンション。はしゃぐしげむね。それに便乗する【わ】。【わ】の隣にはモンスト【さ】。意味不明な温度差のバスの中で隣の【さ】が構ってくれなく暇だったよ。

しばらくしてLINEで電話がかかってきた。急に誰かと思ったら左後ろにいるしげむね。

し「暇なんだけど!」

わ「あ、俺もだわww」

し「今どこ??」

わ「今ねバス乗ってサークルの合宿行くところ⤴︎」

し「え、奇遇ww俺もww」

わ「まじかよw会えるといいね♡」

朝からこんな茶番をしてるうちに合宿先のホテルに到着した。

とりあえず1男は8人で1つの大部屋。

隣の部屋が1女ということではしゃぐ数名の男たち。

とりあえず知らない1男もいるので大富豪でアイスブレイキングした。

大富豪の結果、室長は村田、副室長は【わ】と【さ】。その後すぐに昼食だった。

昼食では1女と近くだったのでやっと話せて一安心。なんとなく仲良くなれた感じがした。みんなで話して盛り上がってるなか会話に参加しない【さ】はご飯を食べながらモンスト。

その後、団体戦に向けチーム練習を行って久々の運動で汗をかいた。5時で練習を切り上げ6時から夕食。練習を経て仲良くなったので会話が盛り上がる楽しい夕食!楽しくて何食べたとか忘れたごめんなさい。笑 みんなで盛り上がってるなかやはりスマホを片手に会話に参加しない【さ】。

さぁいよいよ夜!!!

風呂も入りこれからです!!

お約束の人狼の前にコンビニに行くことに。

またまたお約束の漢気。おめでたいことに【さ】が漢気を見せてくれたね。カッコよかったよ。ひたすら欲しいものをカゴに入れまくる1男。青ざめる【さ】。さぁいよいよ、お会計。1000円、2000円、3000円と金額は上がっていく。ますます青ざめる【さ】。合計金額は5329円になります、という店員の声に【さ】の顔は血の気がひいていた。すると、肩を落とす【さ】に神の手が。しげむねが無言で2000円を差し出した。本当の漢気の持ち主はしげむねだったようである。アッパレ!!!

さぁ部屋に帰り人狼。なんとなく盛り上がってた所で急に【わ】が急に足から出血し止まらなくなった。結構大量に出て【さ】

のシーツを血で汚してしまった。みんなにエイズの危険があるとか煽られる中話題は下ネタに変わる。どの体位が1番気持ちいのかという質問に立ちバックについてひたすら語るH君。興奮してAVをみるしげむね。その様子を動画で撮影する村田。モンストするさいとう。この後は下ネタが走りすぎたので以下省略させてね。あ、未だになぜ【わ】の足から大量出血したのかは謎ですこわい。

あ、1女の部屋にノックしに行ってた奴がいた事は秘密なのでココでは言わないよ。

さて次の日は団体戦!普通に楽しかったね!

個人的には色んな人と話が出来て充実してた!笑

楽しい時間はあっという間にすぎてさぁ夜はいよいよ宴会!どうなるわたなべ!?

verde合宿後半は【さ】に続く!!

ただあった事を述べるまとまりのない話でごめん笑