週刊 YNSSW

御自由にお使い下さい。

草津温泉でフゥー(ё)2

変なところで送信してしまった💢💢💢💢

雪合戦後は宿に戻り飯を満喫。ビュッフェ形式で目の前で握られるSUSHI🍣をはじめ、肉とかめっちゃあった。幸せの限り👏👏👏
その後、遂に温泉!!露天風呂最高ですよ神。なぜか男6人で恋バナするはめに。なんだよこれ...。まぁ盛り上がったので楽しかった。
風呂上がり、温泉と言えば...?

そう!!卓球!!!なんであせ流した後に汗だくになってんの?とか言ってらんない。アツい戦いがそこにはあった。

で、ひと汗流した後は地ビールと地酒の飲み比べですよ。最高のひとときでした。純米大吟醸おいしすぎかよって感じ。

そしてソファで爆睡😪💣💤
朝、ごはん食べて風呂に直行!!朝風呂最高~
晴れてるのに雪降ってるとかいう最高最強の露天風呂だった。ここでこのまま熱燗が飲みてぇ以外の感情がなかった。

そしてまた湯畑。その日の朝、あげまんじゅうがテレビで特集されてたらしく大行列でした。前日に食べといて良かった🙆🙆🙆

で、お目当ては群馬名物おっきりこみですよ!

でもお店で並んでる間に「山マタギと海番屋」さんでタン塩串を購入、めっちゃくちゃうまい!!肉!
うまい!!!で、「たけとみ」さんでおっきりこみを注文。1100YEN。麺、太ッ!!具、多ッ!!!野菜、しっかり火が通ってて最ッ高!付け合わせの味噌でんらくも絶妙。汁も優しい風味でウッメェェ。完飲。

満腹になったら足湯!アツウィ!!けど外の気温が低いので丁度良かった!

てな感じで草津を後にした。
その後PAで炒めた豚をパンにはさんで特性のソースでいただくご当地グルメを食べて東京駅に帰還!!

楽しかった以外の感情がない。今度みんなでいこうな🙌🙌🙌