週刊 YNSSW

御自由にお使い下さい。

フードファイターの話し

この前のさけやろーで20歳なったし何か始めたいって言ったら日記の話が出たので暇だから書きます。

今回の話はそう、フードファイター!!!この前僕がサークルでフードファイターやろぜ〜〜〜(タダで飯食えるし)って言ったら何人かの人がのってくれたので、美女の多さで有名なかっぱ寿司フードファイターが開催されました!

まー最初の方はめっちゃ寿司が美味くて、人の金で食う寿司はうめぇなぁ!!!とか言ったり、さっきファインディングドリーみたから魚食べにくいわ!!!とか言ったりとテンションアゲアゲでした。15皿目くらいですかね、僕の胃が叫びはじめましたね。。。うー苦し〜〜とか言ってると、まーーーみんなバコバコ寿司を口に運んでましたわ。あ、今日の支払い俺か。。。そう思った時にふと、

人の金で食う寿司はうめぇなぁ!!!とか言ってた自分を殴りたいと思いました。はい、7000円のお支払いです。俺すっげえ漢気あるなぁとか自画自賛してるうちに財布は空になりました。いやーー腹は重いけど財布は軽いねー!!とか意味不明なこと言ってるうちにその日が終わりました。夏の淡い思い出ってやつですかね。。泣きたい。。

あのーーーー、フードファイターは新手の詐欺だとぼかぁ思いましたよ。

フードファイターは法律で禁止すべきですね。わたる君法学コースなのでそこらへんの規制よろしくお願いします。

フードファイターの残酷さが伝わったところで日記は終わります。

読んでくれた人ありがと|ω・)و ̑̑༉